NEWS / SEMINAR

お知らせ・セミナー

「介入の科学 TSUISEE」エンゲージメントを測っても組織を変えられない理由(終了)

2023.10.02

セミナーの内容

エンゲージメントを測定するだけでは組織は変えられない?

本セミナーでは、人事部門が組織に対して効果的な施策を展開し、人的資本経営を実現していくために求められる『介入の科学』という視点について、具体例を踏まえて解説します。

人や組織の力を最大限に発揮してもらいたいと考えつつも、「何をしたらよいかが分からない」と頭を悩ませる人事部門の皆様にお役に立つセミナーです。

内容(予定)
□サーベイに失敗しないためのポイント
□Case Study エンゲージメント組織診断を起点とする介入の科学
□人的資本の価値向上MAP

オンラインセミナーの詳細

■開催日時:2023年10月18日(水)16:00~17:00
      ※申込締切:開催日前日の18:00まで

■対象者:人事・企画部門のマネジャー、スタッフの方々
     経営者、事業部門のマネジャー、スタッフの方々、など
     ※コンサルタント、講師、トレーナーなど、同業者の方の参加はご遠慮頂いております。

■ご提供方法:オンライン配信(オープン16:00)
       配信はZOOMにより行います。受講者の方々には、受講に必要なURL等を発行させて頂きます。

■参加費用:無料                                                                

■お申し込みの流れ:下記の申込みフォームに必要事項をご入力いただき、送信してください。
          申し込み期限は開催日の前日18時までとなります。

■主催: 株式会社Maxwell’s HOIKORO、株式会社Consulente HYAKUNEN共同開催

セミナーへのご参加のお申し込みはこちらから受け付けております。
必要事項を入力して送信してください。

まずは無料でお試しください

最短3日で多様なサーベイがずっと無料で使える
「Ultimate Light」がご利用になれます

無料メルマガ登録

人事部門が読んで役立つ情報を配信しています

資料ダウンロード

TSUISEEについての詳しい資料はこちら

もっとTSUISEEを知る

多様なサーベイがずっと無料で使える
Ultimate Light
最短3日でご利用開始